Melting Fog

取材を受けました

このたび、ドールショウにて、手作りを応援するサイト『ホビレポ』さんから取材を受けました。
かなり最後の方に来て下さったのですが、嬉しい気持ちでいっぱいで。
こういうのは初めてでしたから。



記事はこちらで読めます。
hobi-repo.com/archives/2764
『ドールショウ イベントレポート その1』です。
よろしければご覧になって下さい。
  1. 2013/09/03(火) 12:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした




昨日のドールショウ、お疲れ様でした。
買って下さった方、写真を撮って下さった方、来てくれた方、本当にありがとうございました。
目玉ネックレスが当日一個割れたりとかのアクシデントはありましたが、一点物ドレスも売れたり、ゴス物がかなり掃けたりとか嬉しい出来事もありました。
基本的に規制が解けたら一旦出させてもらって、買い物に行った以外はずっと店番してて、いい出会いもありました。
おかげでいい思いをさせてもらいました。ブライスと500円物がやっぱり売れましたね。(うーん、ブライスサークルに鞍替えしようかしら…でもプリプ目当てで来てくれる方もいらっしゃるからなぁ)
これだからやめられないのかもしれません。
またドルショとI ・ Dollには応募しますので、皆さんいらして下さい!
  1. 2013/09/02(月) 12:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2