Melting Fog

ドルショお疲れ様でした





ドールショウ無事に終わりました。
お洋服を買って下さった方、写真を撮って下さった方、ありがとうございました。
おかげさまで新作の売れ行きがよかったです。
500円ボックスもなかなかの売れ行きでした。
周りのディーラーさんとも仲良くやっていけてよかったなと思います。
挨拶回りとかもだいたいの方には会えてこれまたよかったです。
買い物と挨拶回りでもっと時間が作れたらな…とも思いましたが。(でも自分のスペースに一秒でも長くいるのも大事ですが)
ちょっとでも夢を視させてもらえるドルショ、大好きです。
でも浜松町の会場はいずれ取り壊されるのよね…。
新天地でも大好きになれたらいいな。



ひとまずお疲れ様でした。
そして気分を次のI ・ Dollモードに切り替えないと!
次も頑張ります!
  1. 2014/09/16(火) 12:45:15|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうじきドールショウ!






もうそろそろドルショですね。
我がスペースのお品書きなどなどをお送りします。
我がスペースは三階3A-16「MeltingFog 」でございます。グルーヴさんとこの向かいのはじっこだけどお誕生日席!な所です。



新作はボロボロだとかなのに懐かしさを感じさせる作品達になっています。
当然ですがこのボロボロは作者の意図によっての物であり不良品ではございません。
(もっと言ってしまうと本来当初のコンセプトは「どうぶつ達のハロウィン」でした。しかし最初のヘッドドレスを作ったらコンセプトが全く変わってしまい今に至ります…)
更にI ・ Dollでの新作、そしておなじみ500円ボックスにも旧作たくさん入れました!今回なんと幼サイズも一個だけあったりします。お早めに!靴下やドロワーズもまだまだあります!




…と言いながらフリー入場になったらスペース離れてよろしいでしょうか…。
買い物&挨拶回り&ちょっと見せたい物がありまして…。
大体いつも12時頃には帰ってきますので、今回も顔を見せたい方はそのぐらいに来て下さると助かります。
またうちの旧作を着用した子を連れて下さると嬉しいです。
前回強く言ってしまいましたが、連れてこられたらでいいので連れてきたら嬉しいな…と。
ブログに名前載せるのに抵抗ある方はその子の名前でもかまいません。



ではでは。
その前にやることがあるんですが、15日に会えたらお会いしましょう!(出る気はマンマンなので会えるとは思います)
  1. 2014/09/12(金) 12:39:21|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0