Melting Fog

いろいろと

どうも。
新作はスナップ付け全て終えてあとはパッキングのみになりました。これから楽と言えば楽ですが。



前回紹介したイスル用ハーフパンツセット、スナップ付けして着せてみたらブライス、プーリップも難なく着せられました。(前回の記事訂正出来なくてすみません)



8月のI・Doll参加が決まるまでこのブログの更新をお休みしたいと思います。(次回作を作るのでその混乱を避けるため)次回(ドルショ予定)はまたスチームパンクの予定です。(人形用のバックルもたくさん買ったし!)
それまで楽しみにして下さい!

  1. 2017/07/05(水) 20:56:19|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ラスト製作】イスル用ハーフパンツセット

とりあえず今回(8月I・Doll分)のラスト作品です。











イスル用の半袖シャツ&ハーフパンツのセットです。
両方ともヴィンテージ布を使用しています。
シャツは丸襟で女の子でも可愛い感じに。今回は半袖シャツとハーフパンツなのでブライス、プーリップも着れますよ。




ブライスが着るとこんな感じ












プーリップが着るとこんな感じ










(ただしスナップ等まだ付けてないのできちんとみんな着れるかはまだ分かりません。あくまで参考ということで…)





作り終わって、ああやっと次のが作れる…という気持ちが大きくて…今回はいろいろあったけどなんとか頑張った感じです。
これからスナップ付けですが、頑張っていきたいと。(大変そうだけど)靴下は今回は見送ります。すいません。
これで不備で落ちたらすごく恥ずかしいなぁ…落ちてないように祈りたいです。
  1. 2017/07/04(火) 13:37:30|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0