Melting Fog

予想に反して

第二作目、出来ました。

レトロな渋い柄なのに意外にもデザインと相まって両方ともゴシックな感じになりました。

まずはこれ。

オフショルダー風のクラシカルなゴシックといった感じです。

今回は基本的にブライス・プリプ共用で着られるように作っているんですが、これはかなり違いがハッキリと出ているんじゃないでしょうか。足の長さの違いでイメージがこんなにも違うとは。

続いてはこちら。

これはやっつけ仕事の結果がゴシックな感じになった一作。普通のワンピを作ろうとしてたんですが布を沢山使いたくて…。

レースやフリルで豪華に飾り付けました。こんな柄でもこんな感じになるのか…。ヘッドドレス作らなかったのが惜しいような。

両方とも意外な形にハマった布でしたね。しかしここまでジャンルなしと言っていた割には趣味に走りがちですね。今までやってきた事が活きてるっちゃ活きてるんだけどもうちょっとリアルクローズに近づけたい感じが。(やりたい欲はあるんですが)

うーん、パンツのセットなんかもやりたいなぁ。難易度高そうですけど…。

スポンサーサイト
  1. 2016/07/30(土) 20:49:03|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼さんとまた二作 | ホーム | ドルショに向けてまず始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/295-77022a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)