Melting Fog

幼さんとまた二作

幼さんサイズのワンピースとブライス・プリプ共用のワンピース二作が出来上がりました。(今回写真はブライス着用しかありませんが)

まずは幼さん。

レトロな柄に幅広めのレースを合わせてみました。幼さんだとこういうのが合うから楽しい。

もちろんレースもヴィンテージです(洗濯しています)。

シンプルだけど柄のおかげで素敵な感じに。変わってるでしょ。

次はブライス・プリプ共用の。

幼さんと同じ布で作りました。(この布はかなりあるのでまだ作ってもいいんですが…)

これもシンプルですけど爽やかな感じになりましたね。襟を無地にしたのもよかったです。

二作目。

こちらもシンプルなんですけどいい感じになりました。これはなんともおばあちゃん的な感じ…というか古着屋で見るようなデザインに仕上がって、(ホントは物足りないけど)可愛いです。

次こそはイスル用作りたいなぁ。かっこいいのを。

そうそう、I・Dollの記事でイチ郎さんが持ってきたのはイスルではなくテヤンでしたね。申し訳ありませんでした。イスルの方が見慣れてるのでそう見えちゃったのかも。イチ郎さんすいません。

(テヤンは持ってるんだけど自分であまり見てないし構ってないんですよね…服も作りにくくて)

スポンサーサイト
  1. 2016/08/01(月) 19:26:09|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限定ですがリボンも作りました | ホーム | 予想に反して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/296-bac6806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)