Melting Fog

また新しい生地で

宣言通りまた新しい生地で新しい服を二作作りました。

やはりヴィンテージファブリックです。

ブライスが着ているパフスリーブのシャツ衿ワンピースは前回のバリエーション違いな感じです。前立てとかはあまりつけず、身頃をヴィンテージのブレードのみで飾ってます。

プリプが着ているのは衿なしパフスリーブで少し可愛い感じに仕上げようと思いましたが、生地の足りなさでスカートがうまく膨らまなかったりして自分としては及第点かなと…。これに使ってるチロリアンテープもヴィンテージです。

スカート同じ長さで採ってももレースの幅なんかでまた違ってくるから楽しい。レースの上に何を重ねるかも考えてて楽しい。

これでまたイスル用も作れればいいなぁ。しかし今回は何作作ればいいかわからなくなってきた…。

  1. 2016/08/08(月) 16:38:35|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスル用また作りました | ホーム | 女の子用ストライプワンピース完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/300-3112dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)