Melting Fog

イスル用また作りました

先に作った布でまたイスル用も作りました。

こちらもそれぞれデザインが違います。

こちらはオーソドックスにシャツとパンツ。

シャツの左半分がアイロンで染みが付いてしまったので、身頃右から左へヴィンテージのレース生地を重ねました。シャツ衿がうまくいかなかったので鍛練あるのみですね。パンツは前と同じ仕様です。後ろにポケットがなく、前のポケットもフェイクなので手は入れられません。

こちらはハーフパンツのつなぎにシャツ。

同じくヴィンテージのレース生地をフリル代わりにたたきました。この襟のリボン付けもうまくいかなかったので鍛練しなきゃ。つなぎはもう少しタイトにしようとしましたがこんな感じに。もっとウエスト辺りを絞るべきだったか。

この写真だけなんだかボケボケだなぁ。

出来はアレかもしれませんが心を込めて作りましたのでよろしくお願いします。

次の女の子用も出来上がり、あとはワンコインなカラフルTシャツに取りかかりたいと思います。あとは靴下がちょいちょい…かな。

着分な生地に取りかかれないのが心残りですが…。

スポンサーサイト
  1. 2016/08/10(水) 16:06:45|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回のラスト作品 | ホーム | また新しい生地で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/301-abec94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)