Melting Fog

今回のラスト作品

ドルショの卓に出すのに今までこのテーマでどのくらい作ったんだろうと写真を確認したら、17くらいあったんですね。なんで、この紹介を機会に早いけど作るのやめようと。

やっぱりロリータ的なデザインになってしまいました。別布で共布フリルやろうと思ったらやっぱりこんな感じに…。

白い生地がなるたけ染みだとかのダメージがない部分を探し出すところから始めました。長い間眠っていたヴィンテージファブリックならではの難しさですね。

両方とも共布フリルなので、デザインも(同じ部分もあるけど)それぞれ違うように。このへんは今回気を付けたところです。

着せ替えさせました。

今回はブライス用とプリプ用と…ではなく完全に一点物なので、欲しいのがあったら迷うことなく買っていただければ…と思います。(試着もOKなのでお気軽にご相談下さい)

ワンコインTシャツも全部出来上がりました。あとは靴下出来れば…。余裕持って出来ましたがまだなんか作らなきゃイカンようにも思えてしまう…ブライス用500円物作ろうかどうか。

スポンサーサイト
  1. 2016/08/12(金) 18:55:37|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドール用ワンコインTシャツ | ホーム | イスル用また作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/302-c955b91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)