Melting Fog

ドール用ワンコインTシャツ

ドルショで販売することになった、これも一応「grandma」シリーズのワンコインで買えるカラフルなTシャツです。

こちらもヴィンテージファブリックなので微妙な穴などありますがご了承下さい。

ブライス、プリプ、イスルが着用出来ます。少し大きめのデザインです。(多少サイズのバラツキあります)

スタンプと布用インクを使って模様を付けました。よくみるとお馴染みのスタンプが活躍してたり。

着脱はマジックテープではなくスナップ式です。あんまりマジックテープは使わないんですよ。着脱楽ですけど。なんでちょっと後ろが不自然な形になったかな…。

5着販売予定です。

この写真は加工をいじりすぎてカラフルになりすぎた…ドール着用の写真が本来の色です。

お次は靴下です。ヴィンテージの布と新しい生地で作る予定です。(今までないない言ってた靴下用の布が見つかったので)

あと、ブライスの500円物も新作作ることになりました。シンプル+αの夏用ワンピース(ドルショに出すのに季節的にちょうどいいのか迷いますが)の予定です。だいたい裁断しましたがもっと増えるかな…。ブライスの方が買って下さるの増えましたがそれによって500円物も絶やさないようにするのは難しいですね。なくなると誤り倒しになってしまうので…。(一月のドルショがそうでしたから)

うーん、ブライスの方々に甘すぎ?になってきたのかな…。(自分もブライス嫌いではないけど)

スポンサーサイト
  1. 2016/08/15(月) 14:48:22|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作靴下2種 | ホーム | 今回のラスト作品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/303-0ece1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)