Melting Fog

新作靴下2種

靴下2種、布が見つかったので製作しました。

こちらはヴィンテージ生地で作りました。

それぞれ二個作りましたが、布の面積上まだ多少余裕があるので少し短いバージョンも希望があれば作りたいと思います。

こっちは全く新しい生地で。パワーネットのような生地なので少しフィット感があります。こちらもそれぞれ二個作りました。裁断するのに手こずりましたが…。

プリプ用はもうちょっと型紙を狭くした方がよりフィットするかな?あと、人気のある白いレース生地でまた作るかもしれません。ここは在庫を見ながら考えたいと思います。意外にちまちまとした売れ方をするので…。

スポンサーサイト
  1. 2016/08/18(木) 14:53:51|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<短いバージョン作りました | ホーム | ドール用ワンコインTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/304-e83d995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)