Melting Fog

ブライス500円物追加品出来ました

500円ボックスのブライス用がまた少なくなってしまったので、かねてから言っていた追加製作をしたのがほぼ完成しました。

今回はノースリーブのワンピースです。夏っぽい感じになりましたが…。シンプルなんだけどオーバースカートを付けたり、飾りを考えたりいろいろこちらでも楽しんで作らせてもらいました。

ワンピースの雰囲気もナチュラルからポップまで色々作りましたよ。(すべてヴィンテージ生地ではありません)

                               

どれもカットクロスとか、あんまり面積のない布で作ってます。特にポップ系がそうなんですがこれは受けるんだろうか…と思いながらも頑張りました。

着せるとこんな感じです。(一例)

計13着作りました。全て500円です。

ドルショ当日500円ボックスに入れますのでお宝探ししてやって下さい。

また何か作りたいかと思いますのでお楽しみに。

  1. 2016/08/24(水) 15:04:57|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<池袋ドルショ参加します | ホーム | 短いバージョン作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/306-0b218fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)