Melting Fog

明日はドールショウです!

いよいよ明日はドールショウです。お天気の方は心配ですが我々はいろんなことをやりますよ!

スペースはJ-08『Melting Fog』です。結構端っこにあるスペースですが来てくださると嬉しいです。

今回はヴィンテージ生地を使ったお洋服が中心です。イスル用のセットもあります。ブライス、プリプ用ですがヘッドドレスがないシリーズなんでリカちゃんやジェニーの方も是非!(迷ってるようでしたら試着も可能です。着せたいドールを是非連れてきて下さいね)

おなじみの卓下500円ボックスにはブライス用500円物新作と、ヴィンテージ生地のワンコインTシャツもあります。新たにプリプとイスルの三つ編み服を追加しました。プリプの方も是非来てください!売るほど一杯ありますから!

おっと忘れちゃいけない、ハロウィン企画も作りました。

出来がアレですが頑張って作りました。手にとって下さると嬉しいです。計10着。

                                            

その他、新作靴下や旧作夏物(ロリータとニットセット)も販売します。旧作夏物は並べてみた加減で値下げするかどうか考えます。

今回は挨拶回りが大変なので(みんなかなり離れてるので)開場して少ししたらスペースから出ます(毎回申し訳ないです)。そのあとから販売頑張りたいです。

それから、守ってもらいたいのですが高額紙幣だとおつりが出ない可能性が高いので、先にお金を崩して下さると助かります。(毎回何人かいらっしゃるので…)

充実したイベントのために守れることはやってくださって、それから沢山の方に来ていただく、これが一番です。

では!当日会場でお会いしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2016/09/18(日) 14:09:12|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショお疲れ様でした | ホーム | ハロウィン企画!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/309-a811e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)