Melting Fog

ドルショお疲れ様でした

ドルショ秋終わりました。

今回は急きょI・Dollで出した夏物もスペースに収まらなく500円で提供することになり…ボックスがパンパンになりました。

端っこに近い場所にもかかわらず沢山の方が来てくださりました。新作・旧作まんべんなく売れた感じがします。(でもまだまだ500円ボックスはいっぱいです)ハロウィン企画も売行きはよかった方です。靴下もかなり手にとってもらってよかった。

ディーラー参加してた友人達から沢山お菓子もいただきました!ホントにハロウィンですね!久々に会えた友もいました。

写真に写ってるキキポップはプライベートで持ってきたモノ。キキの服を作ってるディーラーさんに見せたり色々話をできたりしてよかったです。(ちなみに服は手作りです)もしかしたらキキポップ用を今度出すかもしれません。値段設定どうしよっかなぁ…苦手なんですよね値段考えるの。

次は12月のI・Doll予定です。クリスマス企画もやります。(予定)今まで冬服を作ってなかったミディブライス用なんかも時間が許せばやりたいですね。

ニットも編みたくなってきました。こいつは来年のドルショ向けかなぁ。

やりたいことがいっぱいです。頑張るぞ!

スポンサーサイト
  1. 2016/09/19(月) 20:35:00|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Dollに向けて製作開始 | ホーム | 明日はドールショウです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/310-26ae403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)