Melting Fog

そろそろこんな柄の出番ですね

ブライス・プリプ用二作目、出来上がりました。

これからの季節にぴったりなレジメンタルストライプ柄です。(と言っても出すのは12月のI・Dollですが)

トラッドな感じにレース等の差し色を黒に、スカート裾にハロウィン企画でも使ったブレードで華やかさを出しました。

ウエストには(安物ですが)ベルベットリボンを縫い付けて前で結べるようにし、金ビーズも付けてロイヤル感を出しています。(リボン、しわしわですみません…)

余りレースでジャボも作りました。

頭はリボン。こういう柄だとやっぱり既存のロリータ服でも大抵リボンだなぁという感じがしたので。

おかげでいい作品になりました。昨年作ったブルーのレジメン柄もまたやりたいと思います。前回は暗い色と合わせましたが今回は白と合わせたいなと。そんな感じがします。

スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 14:09:33|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【再掲】ニットケープ | ホーム | ブライス・プリプ用やっと開始しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/316-85dbe83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)