Melting Fog

【再掲】ニットケープ

今年の3月のI・Dollにて初発のニットケープ、今回のI・Dollにも出しますよ。

あの時は季節が悪かったけど、これからの季節にはぴったりな一着です。

ブライス・プリプ・幼さん・そして新たにキキポップも着用出来ます!

着用例↓

(もっと言うとリカちゃんやジェニー、えっくすきゅーとも着られるかもしれません。イスルも着れるな…。心配なようでしたら試着も出来ますよ)

それぞれの色で二着製作しました。

色は(カッコ内は縁取りの色です)

☆水色(えんじ)

☆ベージュ(えんじ)

☆ブルー(紺)

☆グリーン(黄色)

☆えんじ(これのみ縁取りがえんじとピンク各一個です)

です。

(しまった加工したらグリーンが暗くなってしまった)

値段は全て500円です。

ボタンが付いてますがスナップ着脱なのでとても楽です。

今ベージュが一個どこかにいっちゃって探し中なんですが…当日手に取って下されば有り難いですね。

今回のニット作品はこれだけですが、ドールショウに向けて新しいのも作りたいなぁ。もちろんこれも持って行きますよ。

布作品もこれから頑張りますよ!(でも出来たとして全部卓上に置ききれるかなぁ…)

  1. 2016/10/04(火) 22:30:29|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レジメン柄その2 | ホーム | そろそろこんな柄の出番ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/317-80f2b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)