Melting Fog

明日はI・Dollです

あっという間に明日はビッグサイト西4ホールでのI・Dollですね。

頒布物についてまとめさせてもらいます。

今回はブライス、プーリップ用は新作四作の他にクリスマス企画二作作りました。幼サイズ一作、新たにキキポップ用に三作、ミディブライス用こちらも三作作りました。(クリスマス企画はブライス、プーリップ用のみです)包装が今までより小さくなりました。ちょっと窮屈っぽいですが…。全て1500円です。

いろんなサイズのドールに着せられるニットケープも販売します。こちらも全て500円。対応サイズはブライス、プーリップ、キキポップ、幼サイズ全般。パッケージには書いてないけどリカちゃんやジェニーなどにも!(こちらも試着可能です)

お楽しみの卓下の500円ボックスはgrandmaシリーズとハロウィン企画を投入します。かなりパンパンですがまとめ買い大歓迎です。レッツお宝探し!内容物が分からなかったらこちらで開けて見せる事も可能です。幼サイズも若干あります。是非卓下でガサゴソ探してやってください。

もちろん靴下も今回も販売します。新作はありませんがいろんなデザイン揃えて待ってます。サイズ、デザインに関わらず300円です。

では!

スペースF03『Melting Fog』にてお待ちしております。

明日お会いしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2016/12/03(土) 15:37:11|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Dollお疲れ様でした | ホーム | クリスマス企画二作目出来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/324-607a02f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)