Melting Fog

I・Dollお疲れ様でした

昨日のI・Doll参加してきました。

ブースはこんな感じでした。

ニットケープを置くスペースがあまりなく、エイヤッと乱雑になってしまったのは反省点ですね。

今回はなかなか売れなかったですが、それでも買ってくれた方、写真を撮って下さった方、ありがとうございました。

500円ボックスもあまり存在感がなかったのか、こちらもあまり減りませんでした。このままだとかなりのパンパンぶりになりそう…もっと大きい箱にするかどうか。相変わらず卓上に収まる数が限られてきてるので今回のも次回のドルショには500円ボックス行きなのかなとか考えながら。皆さん、遠慮しなくっていいんですよ。まとめ買い大歓迎なパンパンぶりですので。

あとまたジャンルを増やしてしまったのがいけなかったかな…ミディの服も見てくださる方いたんだけど買うまでに結び付かなかったり。

そんな中同じように参加してた友人達にいろいろ励まされました。自分が今やっていけるのはやっぱり友人の力。有り難いです。

グルーヴの方もいらっしゃっていくつかお話しました。率直な事をやんわりとズバズバ言ってしまって申し訳ないなぁ。

今日はドルショに向けてまた布を出して考えました。(どんなデザインにするか…)祖母が遺してくれた布も新しい布も使ってナチュラルな感じに作っていきたいですね。編み物が着々と仕上がってるのでこちらも手際よくやりたい。これからも頑張ります。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/05(月) 19:29:23|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショ参加します | ホーム | 明日はI・Dollです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/325-b814d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)