Melting Fog

ミディブライス・キキポップ兼用ニット帽

かねてからミディ用に帽子でも作りたいな、と思いまして編み編みして完成したらなんとキキポップにも被せられる事が可能と分かったニットのベレー帽です。

ミックスカラーの毛糸でこま編みと長編みのみで作りました。トップの絞り口のあき部分がどうしても見えてしまうのでトップにポンポン付きです。

カラーは三色、それぞれ二個作りました。お値段は現在考え中~。

もしかすると一部幼サイズの子も被れるかもしれませんが、ちょっと不恰好になるかもです。試着OKなので当日被せたい子を連れてみてはどうでしょう。(靴下以外は試着はなんとか大丈夫です)

ホントに初心者レベルの代物ですが、よろしくお願いします。(帽子はどうしてもカッコいいのが作れない…)

  1. 2016/12/26(月) 22:37:10|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとなんとか形になりました | ホーム | まずは靴下>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/328-334d15e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)