Melting Fog

やっとなんとか形になりました

明けましておめでとうございます。(遅)今年もよろしくお願いします。

さて、間に合うかどうか…と心配していたドルショ用の服セットですが、なんとかカーディガンも完成させたのが多くなり、とりあえず幼サイズのみ今回発表させてもらいますね。

背景は気にしないでいいです(笑)。

ブラウスとジャンパースカート(丈が長くなっちゃいましたが)、カーディガンのセットです。

ちょっと場違いかな…とも思えるくらいゆめかわなミルキーカラーのカーディガンは、後ろ姿はグラデカラーなのです。きちんとパールビーズのフェイクボタン付き。

カーディガンを脱ぐと、素朴な感じのスタイル。カーディガン含め全部ピンク系でまとめてみました。スカート真ん中にはレースモチーフ。裾にレースをたたいたおかげで超ロングになっちゃいましたが、たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか。

それぞれ着回し出来るようなアイテムになってますので、他のお洋服ともぜひ合わせてみて下さい。

ブライス・プーリップ用は六作中五作出来上がりました。他にもイスル用、キキポップ用、ミディブライス用と作っていきたいと思います。

ウールの上着なんぞも作ってみたいなぁと思いましたが、このままだとタイムオーバーになりそうです。残念。

発表出来るものは早くに発表したいです。珍しくオンラインディーラーリストもまだ書いてないし…。

休みにバリバリ作れたらいいなと…頑張ります!

スポンサーサイト
  1. 2017/01/04(水) 15:54:49|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブライス・プーリップ用完成しました | ホーム | ミディブライス・キキポップ兼用ニット帽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/329-0bee128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)