Melting Fog

ブライス・プーリップ用完成しました

ようやっとブライス・プーリップ兼用の六作全て完成しました。

全てカーディガンとワンピースのセットです。

全部の着用写真がなくてすみませんが…。ヴィンテージ布と新しい布で変わった切り替えのワンピースを作りました。レトロで可愛いを心懸けて作りました。

写真のプーリップが着ている物のみ、ブライスが着ると超ロングになります。ご了承下さい。その他はみな同じスカート丈でブライス・プーリップ両方着用出来ます。(ブライス着用のワンピースの裾のポンポン、後ろに少し長いものがありますが不良品ではありません。こちらもご了承を)

前がシンプルなのは何か飾り付けようかなぁ。

こちらのカーディガンにもフェイクのボタンが付いてます。色合いを考えながらボタンを付けるのが楽しかったです。色によって長さが異なりますがそれは毛糸の太さの違いです。この色にこのワンピースを合わせようとかも考える作業も楽しかった。

カーディガンの着せ方ですが、裾が広がってるので袖を縮めて手首を持ちながら腕ごと通してやるときれいに着せられます。

次はイスル用完成したので、その紹介ですね。今のところ完成してるのはあとこれだけなので、ミディやキキポップのカーディガンとかも形にしなければ…。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/07(土) 17:10:55|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスル用二作出来ました | ホーム | やっとなんとか形になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/330-4febebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)