Melting Fog

イスル用二作出来ました

前に書いたイスル用のセットが完成しました。

色違い二作です。

カーディガンとシャツ、パンツのセットです。

シャツのみヴィンテージ布で、レトロでサイケなテロテロした布で作ってます。

厚みがあって縫うのが大変でしたが…。

生地の特性上針の跡が目立ってたりカフスから手を出しにくい等、ありますのでご注意を。(縮みやすいのかな?手を出した後の袖はなかなかにピッタリサイズなのですが)

パンツはウール生地。取り方が悪いのかまた足首が見えちゃうデザインになってしまいましたが、ブーツ等を合わせてかっこよく着せてやって下さい。(しまった、持ち出しステッチを施すの忘れた…)

カーディガンは身頃と袖で糸を変えています。(同じにしようとしたけど足りなかった)こちらもフェイクボタン付き。

カーディガンを脱ぐとこんな感じ。

片方のシャツのみ、配色を変えています。こういう身頃と袖で違う柄は作っててウキウキワクワクします。

カーディガンの着せ方はブライス・プーリップ用とおんなじ。

まだまだイスル用は至らない所がたくさん…(いや、いつもそうかも…)。

次はキキポップとミディブライス、どっちになるか…楽しい作品にしたいですね。ブライス・プーリップ兼用のニット帽も間に合えば出したいです。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/08(日) 21:59:00|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キキポップ用完成 | ホーム | ブライス・プーリップ用完成しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/331-4c62e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)