Melting Fog

ミディブライス用出来ました

ミディブライス用も完成しましたよー!

カーディガンとワンピースのセットです。…なんですけど、カーディガンが肩までしっかり収まってないですね。モヘアのは特に。申し訳ありません。『服に合わせる』という事を忘れてヌードサイズで作ってしまうとこうなるんですね…。(キキポップ用もそうなんだけど)反省したいです。他の、薄いお洋服ならば入るかも。(少なくともうちの服には難しそうですね。ブロードの、膨らみ袖だと難しいです)

黄色のカーディガンはなんとか融通が効くかと思います。

脱ぐと、柄とポンポンが目を惹くデザインのワンピースです。身頃にあえて別のヴィンテージ生地を合わせました。これ単体で着ても可愛いです。

スナップ付けはなんとか終わりましたので、あとはブライス・プーリップ兼用ニット帽のみ!

ラストスパートかけて頑張ります!

  1. 2017/01/12(木) 16:53:26|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブライス・プーリップ兼用ニット帽完成 | ホーム | キキポップ用完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/333-fa6e1023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)