Melting Fog

ドールショウ冬お疲れ様でした

池袋サンシャインで行われたドールショウ、無事終わりました。

(イスルの体が反ってますがあまり気にしないように)

服を買ってくださった方、写真を撮ってくださった方、ありがとうございました。

おかげさまで新作も500円物もまんべんなく売れました。(ニット帽は売れませんでしたが…まああのクオリティーじゃ仕方ないけど)

自分としてはダメダメクオリティだったのに、それでも買ってくださった方、本当にありがとうございます。

500円ボックスも両方ともパンパンじゃなくなりつつあるくらい売れましたので、こちらもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。また在庫駆逐に協力して下さい。

靴下も好調でした。特にブライス用はうちではポップで珍しい柄があるからか、売行きよかったです。

あとまとめ買いして下さった方、感謝いたします。500円物をまとめて、とか。(通常の値段のは単発で買う方が多かった)プリプの服も靴下もまとめて買ってくださった男の方がいまして、ありがとうございます!

ゴスなカッコの外国人の方もまとめて買って下さりました。もうホントに感謝の言葉しかないです。

本当に幸福者だな、私。

周りのディーラーさんとも和気あいあいと出来て楽しかったです。

次は受かってたら3月20日のドルショです。

クオリティーを落とさないで作りたいです。(難しいんだよね)

4月のI・Dollはスケジュール的に難しいですが出る方もいらっしゃるようで…前向きに検討します。

これからも頑張ります!

スポンサーサイト
  1. 2017/01/16(月) 16:59:18|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショ受かればいいな祈願で一発。 | ホーム | 明日はドルショ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/336-4a21ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)