Melting Fog

王子風スチームパンク

イスル用二作目、出来上がりました。

王子風のスチームパンク服です。

普段はここまで凝ることはないのですが、(違うサイズ二個をいっぺんに仕上げるから)やっぱり大変でした。自分の腕のヘボさを嘆きたくなります。

今回ジャケットの袖が細いのか、シャツの袖が入りにくくなってしまいました。きちんと入れたい方は鉗子を使って袖を引き出して下さい。

カフスとか後ろの分かれ目とかも反省したいです…。

パンツも、コンビに使ったヘリンボーン生地のボソボソが結構目立ちますが生地の特性なのでご了承を。

頭ものは今回ありません。どうしてもこういう格好だったらトップハットが似合うよなーと考えまして。トップハット作れないので、今回はなしです。今回のうちの作った物はどうしても他のディーラーさんのスチームパンクな品物をプラスして下さいと言わんばかりに何か足りないから…。よろしくお願いします。

三作目も大体仕上がってますので、期待してください。

あとはプーリップ用でやりたかったロングドレスやりたいと思います。それから単眼ゴーグル。早すぎるけどこうしていかないと4月5月の品物が作れないので…。

スポンサーサイト
  1. 2017/02/07(火) 14:03:52|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスル用ラストはデッキクルー風 | ホーム | スチームパンクイスル用一作目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/344-1cb34e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)