Melting Fog

イスル用ラストはデッキクルー風

なんとかイスル用ラスト、仕上がりました。

つなぎ、Tシャツ、飛行帽のセットです。

フツーに作ったらシンプルすぎて…なんとか装飾をない知恵絞り出してやっとこさ出来ました。

もう一言、ホントにごめんなさいとしか言いようがありません。つなぎはブライスのを参考にしたのですが、元から硬い生地使ってたら脱ぎ着が難しいですよね…(実際きついです)Tシャツがさらに生地が厚くてさらに脱がすのが難しい。(あんまり考えてなく作ったらこうなる)飛行帽もチャチくてすみません。これでも頑張ったんですが…。

(写真加工が違いますが気にしないで下さい)

スカジャンみたく小さい歯車をなんとか同じように左右対称に縫い付け、フェイクレザーの膝あても付けました。飛行帽にもアーミーハットと同じくレジンチャーム付き。

着せる時はくれぐれも引っ張りすぎて破損させないよう、お気をつけ下さい。(多少引っ張らないとTシャツの袖がきちんと入らないのですが、念のため)ホントに難しいですよ!

あとはプーリップ用ラストの品かな。一応テーマは決めてるんですが体調が思わしくないので延び延びに…。ゴーグルもチャチいですが材料揃ったのでもうそろそろしたら作ろうかと思います。

スポンサーサイト
  1. 2017/02/11(土) 22:42:26|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単眼ゴーグル出来ました | ホーム | 王子風スチームパンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/345-91fdf62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)