Melting Fog

浅草ドルショ参加します

3/20の浅草ドルショ、参加が決まりました。

スペースは5階E-16です。

プーリップ、ブライス、イスルで独自の解釈によるスチームパンク服を新作として発表します。(このサイズしか今回は作りませんでした。他のサイズを楽しみにしていた方、すみません)ラインナップは今までのブログ記事をご覧ください。(作るスピードが早すぎたかな)

片目ゴーグルも六個だけですが販売しますよ。ちょっとチャチいですが手にとって下さると有り難いです。

うちのスチームパンク服は他のいろんなスチームパンクアイテムで装飾してやって初めて『らしい』スタイルになります。(若干「何だコレ!」ってなシンプルな感じになってます)トップハットとかが作れればよかったんですが…。(まだまだダメですね)

その他、おなじみの卓下の500円ボックスも持っていきます。ここで皆さんに注意してもらいたいのですが、隣のディーラーさんにはみ出さないように探してもらえると幸いです(前回二個にしたらかなりはみ出して探してた方がわりといらっしゃったので…怒られた訳ではありませんが複数人数で見る方はお気をつけ下さい。二個にした自分も悪いんですが)。

好評の300円の靴下も新作出来ましたのでそちらもよろしくお願いします。

知りあいさんもかなり参加されるので、これから楽しみです。

また前日くらいにこの内容を再掲したいと思います。今までの記事で予習して楽しみにして下さいね。

  1. 2017/03/02(木) 20:22:19|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/23I・Doll不参加のお知らせ | ホーム | 靴下出来ました>>

コメント

今日はお話ありがとうございました。ドルショ頑張ってください
  1. 2017/03/04(土) 17:01:36 |
  2. URL |
  3. こゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re:

お疲れ様でした。
ドルショ頑張ります!
また会いましょうね。
  1. 2017/03/04(土) 20:08:11 |
  2. URL |
  3. りざぷぅ #jRDfP8DY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/349-4e22a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)