Melting Fog

ドルショお疲れ様でした

自分にとって初めての台東館でのドルショ、終了しました。

 

   

買って下さった方、写真を撮って下さった方、ありがとうございました。

新作は半分売れました。ブライスとイスルは早いうちにモデル着用分以外は売れてくれました。

500円ボックスのもかなり売れました。まとめて買って下さる方、本当に有り難いです。

その反面ゴーグルはなかなか売れませんでした。やはり自分の腕が追い付いてないようですね…。プリプ用もなかなか売れないなぁ、メインとして作ってるのはこれなんですが…。

しかし知り合いにはたくさん出会えてよかったです。会えなかった方もたくさんいましたが…。しかし友は宝です。

既報の通り4/23のI・Dollは不参加なので次は5/4のドルショ予定です。

お次はキキポップ用を多めに作って持っていく予定です。それ以外のドール用も少しは新作持っていきますのでよろしくお願いします。

一回参加が減ってスケジュール的には作るのはラクなので、呆れられないくらいには作りたいなぁ。(余っちゃうとアレだし)でももう大体出来たんですよね。

キキポップ用の靴下にもチャレンジしたいです。更新頑張ります。

  1. 2017/03/20(月) 21:31:54|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お待たせし過ぎてすみません | ホーム | ついに明日はドールショウ>>

コメント

ファンです。

こんにちは!Melting Fogさんのお洋服が好きでイベントの度に購入してしまいます。3/20イベントのスチームパンクなお洋服は大変気に入りました。またスチームパンク扱ってくださると嬉しいです。URLはうちのブライスのポンチョさんに着せたブログです。5/4のイベントも楽しみにしています!
  1. 2017/04/15(土) 13:44:11 |
  2. URL |
  3. 明矢 #wVg3z9Yo
  4. [ 編集 ]

Re: ファンです。

ありがとうございます。ブログ見ました。明矢さんのブログは友人に教えられてちょっと前から見始めました。いつも紹介ありがとうございます!
スチームパンクいいですよね。ただ、あまり量産や再版はしない方なので新たなアイデアがひらめかないと難しいかも…しれません。
ドルショではあまり明矢さんの好きそうなスタイルはなさそうですが…頑張ります!
  1. 2017/04/15(土) 19:57:04 |
  2. URL |
  3. りざぷぅ #EQuqaQkQ
  4. [ 編集 ]

今晩は。ブログを見てくださっていると知って感激です!Melting Fogさんのセンスが好きなので、心の赴くままに制作してください。楽しみにしていますm(__)m
  1. 2017/04/15(土) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. 明矢 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

こちらこそありがとうございます。
なんだかヒドイ文章ですみませんでした。(体調優れない時に書くものじゃないですね…)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2017/04/15(土) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. りざぷぅ #EQuqaQkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/352-41d12191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)