Melting Fog

お待たせし過ぎてすみません

ドルショ以来今まで更新サボってばかりで本当にすみません。4月になったらまた更新しようと思ってましたので。今回からまた更新しますね。

まずはブライス、プーリップ用のお洋服の紹介。

花柄に七分袖のパフスリーブとポンポンの組み合わせ。4月のI・Dollに参加しようかどうか、の時点で作っています。(のでどっち付かずの袖に…結局仕事があるのでI・Dollは欠席しますが)

ウエストのリボンがポイントです。ポンポンは胸に付いてるのとスカート裾とで違う色になってますが、近い色をセレクトしてます。(胸に付いてるのがちょうど半端ものだったので。あとレースを重ねています)

久々にヘッドドレスらしいヘッドドレスを作りました。(ぱっちんピンがもうなくなりそうだったので…新しく仕入れましたが)端の大きいバラはお好みの方向に向けてやってください。

今回はキキポップ用中心にしようと思って他のサイズを少な目に作ってますが、ブライス、プーリップ用もこれから紹介するのが三個くらいあり、あとは一作くらいは作ろうかな…と思っている最中です。

8月にまたI・Dollが開催されますね。こちらには出たいと思います。(5月からしばらくイベントないからラクだ、と思ってましたが…その間秋物を作りためないだけまだいいのですが)

スポンサーサイト
  1. 2017/04/02(日) 16:30:05|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の装いワンピ | ホーム | ドルショお疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/353-52d08be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)