Melting Fog

春の装いワンピ

ブライス、プーリップ用第2弾は長袖のワンピースです。

これもやっぱり4月に出るかどうか迷ってた時に作ったので長袖だったりします。(次以降は半袖オンリーです)

自分らしい花柄に水玉の組み合わせ。こういう同じ色の違う柄の組み合わせ好きなんでよくやってます。紹介する間に袋にしまっていたので服のあちこちがくしゃくしゃですみません。

スチームパンクの時に新しい姫袖を作ったのでまた作ってみました。やっぱり難しい…。

もう水玉柄があまりなかったのでリボンは結び目のみに使っています。(本当はどちらかの垂れに使うつもりでした)

ドルショは5月…半袖でもおかしくない季節だけれど、このワンピ気になって手にとって下さると有り難いです。(今の時期ならちょうどいいかも…)

これからもどんどん紹介していきますよ!

  1. 2017/04/03(月) 21:12:49|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みずいろコンビ | ホーム | お待たせし過ぎてすみません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/354-01c11d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)