Melting Fog

みずいろコンビ

ブライス、プーリップ用第3弾です。

昔使った黄色(次で紹介予定)とブルーのバラ柄でまた作れないかな…と模索してたらブルー水玉のダブルガーゼが見付かり、こちらを先に作りました。

前立てのチロリアンテープがちょっとちぐはぐ感が否めないですが、自分らしい柄の組み合わせでいいかなとも思います。

これからキキポップ用含め全て半袖仕様です。(ノースリーブ含めて)

今からでは早いかな…とも思いますがこれからの季節にぴったりな爽やかな一作になりました。ダブルガーゼが優しい雰囲気で可愛いです。

次はこの色違いの黄色です。楽しみにしていて下さい。

スポンサーサイト
  1. 2017/04/04(火) 21:06:17|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また違う感じになりました | ホーム | 春の装いワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/355-7b0d199b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)