Melting Fog

また違う感じになりました

ブライス、プーリップ用第4弾、ブルーの色違いの黄色はまた違った感じになりました。(少し心残りはありますが)

これも何か別の柄を合わせたかったのですが、なんとかこの柄だけに落ち着きました。

スカート裾のレースは二段重ね、ウエスト含め身頃リボンも3つ、可愛くなりました。

心残りはヘッドドレスでして…初めは幅広のレースをそのままぐるりとたたいたのですが、完成したらなにがなんだか分からなくなってしまい…レースを裁断してこのようになりました。自分の中で一番ショボいヘッドドレスです。ただせっかく作ったのでお花モチーフに花のウッドボタンを重ねて縫い、スカートに付いてるピンクのレースをリボン結びしてこちらも反対に縫い付けました。

ヘッドドレスにはまだモヤモヤしてますが(付けてる写真もなんかアレですし)やっぱりこれが自分の限界なのかな…とも感じました。

次からはキキポップ用の紹介です。

と言いながらブライス、プーリップ用もまだ作る予定ありますので楽しみにしていて下さい。

完全に一点ものしか作れなくて(量産なんて出来る腕はないですよ…)本当にすいません。3月にとある方から「再版はしないんですか?」とも言われたけど再版もあまり考えてなく…。ヘボヘボで申し訳ないです。それでも手にとって下さる方々には本当にありがとうとすみませんを同時に思うのです。

スポンサーサイト
  1. 2017/04/05(水) 21:38:43|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ幼さんがありました | ホーム | みずいろコンビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/356-ac0a84c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)