Melting Fog

まだ幼さんがありました

すいません、「次からはキキポップ用です」とかっこつけたハズだったのですが、幼さんサイズを作ったのを忘れてました…。

なので、紹介させて下さい!

茶色とピンクの花柄の組み合わせです。実はスカートも2種重ねています(写真では見えにくいかもですが)チラッと下のが見える感じに。

前ヨークを作ったはいいんですが、合わせたリボンが大きすぎ…ヨーク自体が見えないという。襟も丸襟なんですが見えにくいですね。可愛いデザインにはなったんですが…。

別にイースター意識してる訳ではないんですが、ヘッドドレスを作るとき、『苺チョコのうさぎさん』というイメージが湧いてきたのでこんな形にしてみました。

スカートのレースが余ったのでヘッドドレスにも前だけたたきました。あんまりしっかりしてないステッチですいません…。

うさみみは作ってて楽しかったです。取付けが雑だったかな?根元にピンクのポンポン付きです。ワンピース本体にも後ろにポンポンのしっぽ付きです。(色がちょっと違いますが)

あと、写真なんかウィッグ装着が変な感じになってしまいましてこう、頭ボーン!みたいな感じになっちゃいました。頭の蓋がシリコンキャップごと外れてしまい、簡単に直しただけですごく雑…。(それだけ除けばいい写真なんですよ)

今度こそこれからキキポップ用紹介します。まだ作りたいモノがいろいろありますがなかなか作るスイッチが入らないのが悩みの種です。(デザインもあんまり決まってない…)

スポンサーサイト
  1. 2017/04/09(日) 17:23:52|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにキキポップ用ですよ | ホーム | また違う感じになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/357-05b4ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)