Melting Fog

キキポップ二作目

キキポップの二作目はかなり春らしい作品になりました。

春らしい色のパッチワーク柄に飾りはお花のレースモチーフのみ。

柄が頑張ってる分装飾は控え目にしました。デザイン的にはプレーンな丸襟ワンピースです。

ヘッドドレスは幼さん同様イースター意識は全くなしだったのですが、なんだかロップイヤーが好きなので春っぽい柄にはぴったりかな?と思ってこれにしました。(写真はうっとうしげな感じに見えますがただ単にバンス付きのウィッグだったので広いヘッドドレスだとかち合っちゃって…後ろにバンスを移動させたんですがやっぱりこうなりました)幼さんのようにしっぽは付いてません。

意外にもドルショがあともう少しなので紹介が追い付くか…そんなに作ってる訳ではないんですが体力にも左右されるから。ホントに調子が良くないと作るのも更新も最近出来なくて…。春の気候のせい?

スポンサーサイト
  1. 2017/04/13(木) 16:32:37|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浅草ドルショ参加します | ホーム | ついにキキポップ用ですよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/359-0806549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)