Melting Fog

浅草ドルショ参加します

浅草で行われるドルショ50、参加が決まりました。

スペースは5B-12です。

今回はプーリップ、ブライス用に加えてキキポップ用をたくさん作りました。(幼さんもありますよ)なのでキキポップオーナーさんにはぜひ見に来て欲しいです。

まだ製作中の物もありますが、これから次々紹介するので待っていて下さい。

お馴染み500円ボックスも用意しています。ボックス1とボックス2に服が混ざって見にくいと気付いたのでミディを除き服セット類はボックス1に統一しました。(単品の服などはボックス2です)おかげさまで服セット類が少なくなりました。前回のスチームパンクの残りも投入予定です。(ゴーグルも入れるかもしれません)

靴下も販売します。今回は幼・キキポップ共通の靴下も出せるかな?一律300円です。

既報の通り23日のI・Dollは仕事のため不参加です。その前日も仕事になりました…。行く方、自分の分まで楽しんできて下さいね。そしてドルショ50でお会いしましょう。

期待して下さい!

  1. 2017/04/15(土) 14:11:16|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆめかわファンシー | ホーム | キキポップ二作目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/360-c5f3d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)