Melting Fog

ゆめかわファンシー

今回紹介するキキポップ用は前回の色違い生地だったりします。

全体的に紫のフロッキーチュールが涼しげで目立つ作品になりました。

スタンドカラーにチュールのフリルを挟み、袖もチュール、オーバースカートと頭リボンにもこれまたチュール。それ故着せて破れたらどうしよう…と着用を躊躇った時もありますが、よくよく考えたらキキポップって手のパーツを外さないと着れないモノがほとんどなので、恐る恐るやったらちゃんと着せられました。なので、取り扱い注意です。(特に袖)

ウエストリボンがすごく目立ちますな。あんまり襟フリルと袖が目立たない…。

頭リボンはあごひも付きです。(やっぱりぱっちんピンが少ない時に作った)でかいけどこのくらいならいいかなと…。

マズッた所もありますが、ファンシーでポップな感じになって、なんとかよかったです。

これからもできる限り紹介していきますね。よろしくお願いします!

  1. 2017/04/16(日) 18:14:28|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鮮やかセーラーノースリーブワンピ | ホーム | 浅草ドルショ参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/361-6ea12b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)