Melting Fog

夏の和ロリワンピ

またキキポップ用に戻ります。
今回は和ロリです。




















以前にミディブライス用に作ったのとほぼ同じデザインです。
家に眠っていた生地で作りました。柄が和っぽいのでこのデザインにしようと。作りたかったのをやり遂げました。
襟に見立てたブレードはスカートやリボンの結びめにも。あえて黒のレースを選びました。(白だとありきたりになりそうなので…)
ぴったりめなのでシルエットも素敵ですよ。
布がデリケート(普通に比べて少し薄い)ですのでそこだけ気を付けて下さい。




次でお洋服の紹介はラストです。
靴下もこれから縫うところですし、スナップ付けもまだまだですからねー、頑張ります!
  1. 2017/04/23(日) 21:36:44|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これで今回はラストです | ホーム | ブライス、プーリップ用追加作です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/366-f7ed956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)