Melting Fog

これで今回はラストです

キキポップ用ついにラストです。


















紫のパッチワーク柄を主体…にしたつもりがしわ加工のクリーム色の方が目立ってしまい、自分としてなんともトホホな出来に…。スカート裾等に紫のブレードやレースでなんとかアクセントは付けました。なかなか元の柄が見えないというね…。
頭ものはバブーシュカ。こちらにパッチワーク柄をメインに使いました。が、結ぶリボンに最適の色と細さのがなく、ちょっと広いフリルリボンにしたら結びにくく…。ここも反省すべきですね。広いんで襟元も見えにくい仕様になってしまって申し訳ないです。(四角いヨークや襟など頑張ってみたんですけどね…ヨークにはパールビーズ付きです)赤ずきんの反省からウィッグのバンスを外して撮ったらなかなかよかったんですが。




とりあえずこれでお洋服はラスト。本当はイスル用も作りたかったな…と思いつつ、期間が迫ってるので靴下とスナップ付けを頑張りたい次第です。




  1. 2017/04/25(火) 20:28:08|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作靴下(ブライス、プーリップ編) | ホーム | 夏の和ロリワンピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/367-999058f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)