Melting Fog

新作靴下(ブライス、プーリップ編)

靴下もおかげさまで全工程終了しました。その中から今回はブライス、プーリップ用を。




















いつも珍しい柄ですが、今回は何てことない見たことありそうな苺柄とスイーツ柄です。
苺柄はベースが白とクリーム色の2種あります。
スイーツ柄はプーリップ用の1足のみ、布の取り方が違います。(他は大体同じです)
どれも履かせやすい生地ですよ。
最近はドール用の本革ブーツも増えてきたので、足を保護するという観点からでもいかがでしょう。(自分はブライスの素足に本革ブーツ履かせて色移りさせちゃいましたが…そうか本革は色移りするんですね)




お次はキキポップ用(幼さんと兼用にはなりませんでした…)です。
ああ、そういやスナップ以外にもパッキングがあったよなぁ…。
  1. 2017/04/26(水) 14:19:13|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作靴下(キキポップ編) | ホーム | これで今回はラストです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/368-bfb187f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)