Melting Fog

新作靴下(キキポップ編)

今回新たにキキポップ用靴下も作ってみました。















柄はブライス、プーリップ用と全くおんなじです(布の取り方のみ違います)。前に『幼さん兼用』と書きましたが、幼さんに履かせてみたらふくらはぎ部分がかなりブカブカだったので残念ながらキキポップ専用です。
(こんなことなら全部の着用写真撮ればよかったな…)
それぞれ限定二足です。あくまでテスト販売なので、これ以降のイベントに出すかは不明ですが…服難民サイズだから靴下も手にとってもらえるんじゃないかという単純な考えでして…(あと自分が作りたかった)。ちなみにブライス、プーリップ用はそれぞれ三足です。




あとはスナップ付けのみ!頑張ります。またイベント前日くらいに更新しますので見てやって下さい。
  1. 2017/04/27(木) 15:04:16|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はドールショウです! | ホーム | 新作靴下(ブライス、プーリップ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/369-20fc5b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)