Melting Fog

明日はドールショウです!

というわけでついに明日になってしまいました。
ドールショウ浅草、スペースは5階5B-12『Melting Fog』です。
今回は最近のドルショとまた違い、(4月のI・Dollには参加できなかったので)甘め~ポップなロリータ服を展開します。
中でもキキポップ用を今回は沢山持っていきます。キキポップ用の靴下もありますのでキキポップオーナーさんには是非遊びに来てほしいです。試着OKですのでお気軽に声を掛けて下さい。



お馴染み卓下の500円ボックスは純粋に服セットをボックス1にまとめました。ミディブライス用もここです。前回のスチームパンクの残りも卓上に並べきらないのでこちらに投入します。ボックス2には片目ゴーグルも入れる予定です。
相変わらず守ってほしい事として見るときは隣のディーラーさんにはみ出さないように見て欲しいです。毎回注意される訳ではないですがお子さん連れの方とか大丈夫かなぁと思うので…。



こちらもお馴染み靴下も卓上の一角にありますので見てやって下さい。キキポップ用含め新作も作りました。(キキポップ用のみ箱に入りきらないので平積みですが)
なお高額紙幣だとお釣りが出ない可能性があるので、先にお金を崩して下さると有り難いです。




入場規制が解けたらすぐに買い物兼挨拶周りに行きたいと思いますので、(毎回すみませんが)ずらして来て下さると助かります。(大体12時ちょっとには戻りますが混雑するとさらに遅れてしまう可能性が…)
いいGWの思い出にしたいですね。
会ったことがある方など、名乗って下さると有り難いです!(顔と名前が一致しないもので…)




では、当日会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/03(水) 13:46:21|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショお疲れ様でした | ホーム | 新作靴下(キキポップ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/370-ce6e2032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)