Melting Fog

ドルショお疲れ様でした

ドルショ浅草終わりました。
















買ってくれた方、写真を撮ってくれた方、ありがとうございます。
正直あんまり売れませんでした。プーリップの新作を3つまとめて買ってくれた方もいましたが、なかなか新作に目を止めてもらえなく…キキポップ用新作も一作も売れませんでした。
うーん、気負い過ぎたかな。
GWだからある意味仕方ないのかもしれないけど、ちょっと反省すべきですね。
500円の小物類もなかなか売れないし…(ニットが中心だから仕方ない)。
またスチームパンクとかすべきですかね…。売れるターゲットがいまいちよく分からん…。




次は8月のI・Doll(予定)です。今度のドルショも申込みしました。しばらくイベントがないのでおそらくゆるゆる製作ですが、またいろいろ作りたいと思います。I・Dollなので正統派ロリータ路線+アルファかな?
在庫のラインナップと相談だなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/04(木) 20:25:56|
  2. イベントレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずはやっぱり幼さん | ホーム | 明日はドールショウです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/371-637e8c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)