Melting Fog

まずはやっぱり幼さん

ドルショ以降なかなかいろんな疲れで作れなかったんですが、まずは一作作りました。
やっぱり幼さんが作りやすくてやっぱりコレです。





















ピンクのマカロン柄の甘い一着。
はしごレースと幅広の両山レースを重ねて、真ん中にリボンを通しました。
ヘッドドレスも同様に。こちらは両山レースをギャザー寄せてからはしごレースとリボンをたたきました。(かなり単純ですが)
スカートもかなり広がって、華やかな感じです。
残念ながらこの生地、汚れが広く付いてしまい、そのためあまり取れなかったのでこの生地での作品はこれだけになるかも…。自分でも残念だなぁと思います。




次は何になるかな?実は、イスル服も作る予定があり、デザインもなんとなく決まってるのでそっちを先に作った方がいいかなと思うんですが女の子服も早く作らないと…で揺れています。
まあしばらく時間はあるから布と相談しながらやりたいですね。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/13(土) 16:11:28|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後の予定について | ホーム | ドルショお疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/372-8eedf5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)