Melting Fog

今後の予定について

しばらくイベントないから…と余裕に思ってたら、これからのイベント予定をまとめたら8月からさらにバタバタするはめに…。




8/19 I・Doll(流通センター)
10/9 ドルショ(浅草)
11/5 Doll&Toyさいたまーけっと(大宮ソニックシティ)
12/10 I・Doll(ビッグサイト)




あくまで予定。全部受かってかつ急に仕事が入らなければいいのですが、かなり押せ押せのスケジュールになりました。
さらに9/30には浦和のSpicaさんでブライスお茶会があるし(カスタムブライス展への委託はしてません。すみません)、来年1月にまたドルショはあるし、プライベートでもいろいろ行かないといけないイベントがあるので、超ギチギチです。
10月のドルショとさいたまーけっとは申込みしました。(まだ入金してませんが)8月のI・Dollも申込みを6月にはしたいところです。(5月はいろいろと用がありまして)




さらに、春のドルショにて展開して人気があったスチームパンクをまた秋くらいにやりたいと思います。
自分用だった古着の男袴を解体して、洗ったらそれなりに人形に使えそうな感じがしたので。また新しい解釈で作りたいと思います。やっぱりそれぞれ一着限定で。(和スチームは今度は作らない方向で。和スチームってまだ人形者には浸透してないのかな?好きな人間として残念に思うのですが…)
たくさんの人に見てもらいたいんだったらドルショで出すのがいいかな?




とまあ、ギチギチなスケジュールにさらにハードルを高くしたお題を掲げたら、これから自分が苦しむハメになるとは…。今からせっせと作りためなければいけませんね。
倒れない程度に頑張りたいと思います。(靴下の新作は在庫がまだたくさんあるのでこれからないかもしれません…)
  1. 2017/05/16(火) 22:20:41|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<清楚なお嬢さん | ホーム | まずはやっぱり幼さん>>

コメント

スチームパンク!

秋の新しい解釈のスチームパンク服、楽しみにしています。制作がんばってください!
  1. 2017/05/21(日) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. 明矢 #s.5JO9oA
  4. [ 編集 ]

Re: スチームパンク!

ありがとうございます。頑張ってみます。
ブログも見せていただきました。並ばせると(自分としては)課題もありますがこうして喜んで下さると作ってよかったなと思います。
  1. 2017/05/22(月) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. りざぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/373-a9d5a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)