Melting Fog

今回は正統派

また新しい作品を作りました。





















今回は綿ローンではないので楽に作れました。前回までは結構モヤモヤしながら製作していたので…。
正統派なロリータ服になったのはよかったかな…と。(柄はさておき)綿ローンでは作らなかったウエストのリボンとか出来て自分としては満足です。
ヘッドドレスもレースの付け方とか飾りつけに悩みましたが、なんとかやりたい事が出来てよかったです。




次ももうデザインも決まってるし裁断してあるので頑張りたいと思います。
キキポップ用…作った方がいいのかな…。作りたいんですが前回かなり作った割に売れなかったし…。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/23(火) 20:32:45|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これまた涼しげな一作 | ホーム | また違う感じになりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/376-d2cf353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)