Melting Fog

これまた涼しげな一作

前回言ってたもの、完成いたしました。



















またブロードじゃない生地にチャレンジしてみました。柔らかだけど厚みはある程度あるので綿ローンよりは扱いやすかったかな。
メインの色がグリーンとクリームだったので、それを壊さないように。ところどころにグリーンのレース生地を使ってます。飾りレースはクリームで統一。
その代わりヘッドドレスは顎紐のみ色が完全に浮いてるなぁ。 実は飾りリボンの方は後から見つかったもんで…。 ここだけ心残りだったりします。
それ以外はなんとかイメージ通りの物が出来たかなと。




次は何になるかは未定です。イスル服も作りたいし、まだまだ女の子服も作らなきゃと思う気持ちがあったりで…。どっち優先でいったらいいのか…。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/25(木) 14:52:06|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスル用まずはつなぎ | ホーム | 今回は正統派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/377-fc0bbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)