Melting Fog

イスル用まずはつなぎ

やろうと思ってたイスル服、まずはつなぎが出来上がりました。



















メガネ柄のポップな色違い2種です。襟やベルト、ポケットなどに差し色として紺色の無地を使っています。
珍しく今年手に入れた生地を何かに使いたいなー、と考えたらイスル用に使うのが吉と思いまして。で今回のに使いました。
スチームパンクの時の反省から薄い布を使ってなんとか着脱は楽になりましたよ。
もうちょっとシャープなシルエットにした方がよかったかな…。
実は布の取り方がそれぞれ逆になってしまいました…あとは後ろポケットの作りも雑かな。そこだけ反省。
イスル用はあと、この布で作るロングシャツとパンツのセットも考えてますので、楽しみにしていて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/31(水) 14:34:34|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イスル用ロングシャツセット | ホーム | これまた涼しげな一作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/378-5c6772e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)