Melting Fog

イスル用ロングシャツセット

つなぎと同じ生地でロングシャツと、ラメ星のデニム風パンツのセットです。



















それぞれ変わった形になっています。(あまり普通の服にはならないような感じに)
イスルには珍しい丸襟で、フロントに十連ボタンのようにビーズを縫い付けました。
パンツもジョッパーズのようなデザインで、シャツの裾に繋がるようなシルエットになっています。(ちょっと着脱が難しい感じになってしまった。反省)
パンツの生地でベレー帽なんぞもセットにして作りたい気になってしまいました。そのくらい作るのが楽しかった生地です。




これのキキポップ版もやってみたいと思うんですがいかがでしょう?(パンツが難しそうだけど)なんかこの柄はキキポップで使ってみたい感じがします。ポップな柄だとウケそう。
とりあえずイスル用はこれまでです。次からは女の子服再開…かな?
  1. 2017/06/03(土) 20:54:44|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シンプルワンピセットその1 | ホーム | イスル用まずはつなぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/379-5153ab54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)