Melting Fog

シンプルワンピセットラスト

シンプルワンピースセット、最後の作品です。




















普通のスクエアネックにブルーのウエストのリボン、これが一番良く出来たかもしれません。(やや汚ない部分もありますが…ブライスサイズのみ袖がややアンバランスですご注意を)
リボンは一枚布、縫い目が出てしまってる部分がありますがよく出来たように思います。




本来ならこれでラスト製作、にしたかったのですが、うっかり魔が差してイスル用に使った生地でキキポップ用サロペットセットを作りたくなってます。出来たらアップしますよ。(あくまでも出来たらの話)
I・Doll申し込んだのですがもしかして不備があるかも…あったらどうしよう…。お詫びも含めて全部500円にすべきかな。
  1. 2017/06/22(木) 16:27:34|
  2. 製作したもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キキポップ用サロペットセット | ホーム | シンプルワンピセットその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/382-b1800a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)