Melting Fog

明日はI・Dollです

ついに明日は東京流通センターでのI・Dollですね。前回は不参加だったので楽しみです。




今回のスペースはI01『Melting Fog』です。会場真ん中のWSスペース右の中ほどらへんです。
今回の新作は花柄中心のアイテム(一部そうじゃないのもありますが…)を取り揃えています。詳しい作品紹介は過去記事を見てもらってよろしいですかね…かなりの数になるんで載せきらないかと。
おなじみの卓下のお楽しみ、500円ボックスもあります。服、小物かなり揃ってます。サイズもいろいろ。まとめ買いOKですのでガサゴソと宝探ししてやって下さい。毎回言わせてもらいますが、くれぐれも隣のディーラーさんにはみ出さないように見て下さい。
靴下も新作はありませんが絶賛販売中ですよ。ブライス、プーリップ、キキポップ用があります。こちらもかなりありますので、よろしければ手にとってもらえたら…。
総じてプーリップ用がたくさんあります。グルーヴさんのWSもあることですし、ぜひこの機会に手にとって、お気に入りを探して下さい!
なお、高額紙幣ではお釣りがなかなか出にくいので、あらかじめお金をくずして下さると有り難いです。(割と後になれば高額紙幣でも大丈夫なんですけどね…御協力をお願いします)



なんだか前の記事でいろいろ書いたので書くことあるかなぁ、と思ったら案外書くことあるじゃん!
もしかしたらブライス、プーリップ用お買い上げで先着で柄ドロワーズプレゼント、するかもしれません。(無地のはないので…派手な柄ばかりなのでそこのところを分かっていただければ)



では、会場でお待ちしてます!
スポンサーサイト
  1. 2017/08/18(金) 17:30:25|
  2. イベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Dollお疲れ様でした | ホーム | I・Doll vol.50に参加します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meltingfog.blog.fc2.com/tb.php/387-4f661d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)